スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内でスターウォーズと特別な思い出を‼️

11月7日から丸の内界隈でスターウォーズのイベントが開催されており、大変な盛り上がりを見せています‼️私も先日行って参りました‼️イベントの内容が書かれているチラシブック。何冊も持ち帰っている人がいました。丸ビルなど東京駅周辺の施設で様々なイベン…

スターウォーズ オールドケナー パイロットと神官

先日、ジェダイの復讐カード裏面に載っている77体のコンプリートが完了しました。これからは残りのオールドケナーフィギュアのコンプリートを目指していきます!今回手に入れたのはこちらの2体です。Aウィング・パイロット反乱同盟軍の戦闘機であるAウィング…

STAR WARS IDENTITIES❗️

天王洲アイルにある寺田倉庫にて開催中の「スターウォーズ アイデンティティーズ」❗️先日、遅ればせながら行って参りました!ワクワク感漂う入口!こちらで音声ガイダンス付きイヤホンをもらいました。自分のアイデンティティを探す為に先ずは自身の種族を選…

スターウォーズフィギュア オールドケナー77への道 その23

スターウォーズフィギュアオールドケナーのジェダイの復讐カード裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。とうとう最期の2体が手に入りました❗️最期の2体はこちらでした‍♂️左の人は中々良い値段で売っていなく見つけるのが大変だったです。右の人…