スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ ロゴディスプレイケース!

f:id:daiyoda:20190216142339j:plain

本日、こちらを購入してみました!

スターウォーズ ロゴディスプレイケースです!

タカラトミーから発売されているもので、スターウォーズのロゴの形をしたコレクションケースです。

文字の部分が黄色いフォースの覚醒バージョンもありますが、ケースが黒っぽくて中がよく見えなかったのでこちらにしました。

f:id:daiyoda:20190216143001j:plain

 

f:id:daiyoda:20190216143045j:plain

こんな感じでフィギュアやらトミカやらメタコレがディスプレイ出来るみたいです!

f:id:daiyoda:20190216143241j:plain

早速開封

結構大きくていい感じです😁

f:id:daiyoda:20190216153816j:plain

ぱかっと手前が開いて中にディスプレイ出来るようになっています。

中にスタンド付きのパネルが6枚、スタンドなしのパネルが3枚入っていて自由に組み合わせる事ができます。

f:id:daiyoda:20190216154225j:plain

 

f:id:daiyoda:20190216154306j:plain

 

f:id:daiyoda:20190216154526j:plain

こんな感じに並べてみました。

さて、ここに何を飾りましょう?🤨

f:id:daiyoda:20190217153349j:plain

 

f:id:daiyoda:20190217153448j:plain

 

f:id:daiyoda:20190217153547j:plain

難しいですね💦💦

箱の見本だとメタコレ やトミカ、6インチ?を置くといい感じになってましたが、あんまり持ってません😓

f:id:daiyoda:20190217153925j:plain

とりあえずこんな感じにしてみました😓

ファルコン号をはさんでソロとチューバッカ、上にAT ATとルークとボバです💦

あんまり良くないですね😅💦

f:id:daiyoda:20190217154247j:plain

フタを閉めるとこんな感じです。

あんま見えません💦💦

メタコレのビークルを集めた方がいいかな?

f:id:daiyoda:20190217154524j:plain

コレクションケースの1番上に飾りました!

うーん😏、いい感じです!

中身は再考ですね💦💦

 

読んでいただきありがとうございました!🙇