スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

ワンピースフィギュア 白ひげ海賊団!

f:id:daiyoda:20190226224422j:plain

白ひげ海賊団

四皇エドワード・ニューゲート率いる海賊団で、約1600人の船員を16の部隊に分け組織されています。

海賊旗は三日月型の白ひげが書かれたドクロマーク(当初は後ろに卍が書かれていましたが、マズイという事で骨十字に変更となりました💦)

f:id:daiyoda:20190226225346j:plain

船長  エドワード・ニューゲート「白ひげ」

超人系悪魔の実グラグラの実の能力者で、空間を殴りつけ大気にヒビを入れることで震動を起こすことが出来る地震人間。

その破壊力は超人系悪魔の実の中でも最強とされています!

マリンフォード頂上戦争では多数の海兵達をなぎ払い、大将達とも互角以上に戦うなど、正に世界最強の海賊ぶりでした!

f:id:daiyoda:20190226230258j:plain

こちらのフィギュアはPOPシリーズになります。

人気キャラである白ひげのフィギュアは多数ありますが、個人的にはこのPOPシリーズの白ひげが最高だと思います!

f:id:daiyoda:20190226230607j:plain 

一切の逃げ傷の無い背中!

カッコ良すぎます‼️🤩🤩

f:id:daiyoda:20190226230806j:plain

一番隊隊長  マルコ

動物系幻獣種の悪魔実トリトリの実モデル不死鳥の能力者で、再生の炎という青い炎を纏い、いかなる攻撃を受けても再生することができます!

f:id:daiyoda:20190226232830j:plain

白ひげ海賊団の実質NO2で、頂上戦争では大将黄猿と互角の戦いをしました。

f:id:daiyoda:20190226232917j:plain

三番隊隊長  ジョズ

超人系悪魔の実キラキラの実の能力者で、体をダイヤモンドに変える事ができます💎

f:id:daiyoda:20190226233122j:plain

頂上戦争では世界最強の剣士ミホークの斬撃を無傷で受け止めたり、大将青雉と戦うなど大活躍をしました!

f:id:daiyoda:20190226233410j:plain

五番隊隊長  ビスタ

シルクハットと口髭が特徴の二刀流剣士⚔

20年以上前から白ひげ海賊団に所属している古株の一人です。

f:id:daiyoda:20190226233722j:plain

頂上戦争では世界最強の剣士ミホークと互角の戦いをしました!

 

他の隊長達もいるのですが、どこかにしまってしまいまして💦見つかった4人だけ紹介いたしました!

船長だけではなく、隊長達も最強クラスが揃った白ひげ海賊団!

残念ながら白ひげは死んでしまいましたが、最近の話ではマルコが再登場するなど、物語に再び絡んできました!

今後の展開が楽しみです!

f:id:daiyoda:20190226234417j:plain

最後はモビーディック号のぬいぐるみとマリンフォード頂上戦争冒頭のシーンを!

「俺の愛する息子は無事なんだろうな⁉️」

 

最後まで読んでいただきありがとうごさいました!🙇