スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ サインコレクション その3

f:id:daiyoda:20190311172626j:plain

f:id:daiyoda:20190311172715j:plain

スターウォーズフィギュア、サインコレクションの第3弾になります。

1体目はバウンティーハンターである4-LOMを演じたクリス・パーソンズのサインになります。

クリス・パーソンズは他にもK-3POなども演じていましたが、このサイン会は4-LOMしばりだったと記憶しています。

これまでのレイ・パークなどと比べると知名度はぐっと落ちますが、そこはコレクター魂、きちんとサイン会には参加しました!

f:id:daiyoda:20190311173655j:plain

 

f:id:daiyoda:20190311173734j:plain

2体目は通商連合の総督ヌート・ガンレイの副官であるルーン・ハーコを演じたジェームス・ブレイクのサインになります。

ジェームスはスキンヘッドでしたが、とても優しいジェントルマンでした! 


2000年4月30日に二人のサイン会がイベントで行われました。

この時期はトイイベントがあちこちで行われていて、サイン会も頻繁にありました。懐かしいです!


読んでいただきありがとうごさいました!🙇