スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア オールドケナー77への道 その5

f:id:daiyoda:20190315062747j:plain

 スターウォーズフィギュア オールドケナーのジェダイの復讐カード裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

3体が新たに加わったので紹介いたします!

 

f:id:daiyoda:20190315062814j:plain

f:id:daiyoda:20190315062837j:plain

 レベル・コマンドー

惑星エンドアでの戦いに参加した兵士です。

戦いに参加した兵士達は皆が森林迷彩柄の服を着ていましたが、当時の技術では迷彩柄の再現があまり上手く出来なかったようで、このような緑一色になっています。

武器であるライフルはありませんが、GIジョーにそっくりなフィギュアです!

 

f:id:daiyoda:20190315062901j:plain

f:id:daiyoda:20190315062925j:plain

 クラウドカー・パイロット

惑星ベスピンのクラウド・シティで使用されたビークルに乗り込み、パトロール任務にあたっていました。

ちなみに、作中で役者が来ていたパイロットスーツはカーキ色の地味なものでした!

 

f:id:daiyoda:20190315062950j:plain

f:id:daiyoda:20190315063037j:plain

 ルーク・スカイウォーカー・イン ホス ギア

トーントーンに乗って惑星ホスの雪原をパトロールするルークの防寒着姿のフィギュアです。

 ちゃんと首から双眼鏡をかけてます!

これでハンソロのホスバージョン、トーントーンと並べて遊ぶことができます!!(^0^)

 

www.dai-yoda.com

 

 

f:id:daiyoda:20190315063101j:plain

 以上3体が加わり現在40体、77体まであと37体です!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇