スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア オールドケナー77への道 その6

f:id:daiyoda:20190323234000j:plain

スターウォーズフィギュア オールドケナーのジェダイの復讐カード裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

4体追加されたので紹介します!

f:id:daiyoda:20190323234507j:plain

 

f:id:daiyoda:20190324000548j:plain

ログレイ

イウォークの男性で、エンドアのブライト・ツリー村に住んでいた祈祷師です。

イウォークの狩猟用の罠にかかり、捕まったルーク達を「黄金の神」(C-3PO)のために生贄にするよう村人に命じますが、ルークのフォースにより空中に浮遊したC-3POに驚きルーク達を解放します!(^^)

オールドは基本ルーズを買うことにしていますが、状態の良いものが非常に安く売っていたので購入してしまいました( ̄∀ ̄)

f:id:daiyoda:20190324000905j:plain

 

f:id:daiyoda:20190324001013j:plain

ストームトルーパー

帝国に対する絶対的な忠誠心を持った兵士。彼らは白い宇宙装甲服に身を包み、ブラスターピストルやブラスターライフルで武装し、ヘルメットには通信用のコムリンクが内蔵されています。

大人気キャラのストームトルーパー、ようやく手に入りました!(^◇^)

たくさん並べて飾りたいです!😆

f:id:daiyoda:20190324002026j:plain

 

f:id:daiyoda:20190324002134j:plain

ペスピン・セキュリティ・ガード

雲の惑星ペスピンにあるクラウド・シティの保安部隊の隊員。

ランド・カルリジアンが執政官に就く前のセキュリティ・ガードは統率を欠く腐敗した組織でしたが、ランドが実行した組織改革により市民からの信頼が回復しました。

f:id:daiyoda:20190324002854j:plain

ペスピン・セキュリティ・ガードは先に白人バージョンが発売され、後にこの黒人バージョンが発売されました。

黒人バージョンの方がリアルに作られていますね!

 

f:id:daiyoda:20190324003304j:plain

f:id:daiyoda:20190324003434j:plain

C-3PO

こちらの3POはクラウドシティで破壊され、バラバラになってしまった姿を再現することが出来ます!

f:id:daiyoda:20190324003910j:plain

 

 

f:id:daiyoda:20190324004041j:plain

以上、4体が新たに加わり現在44体、残りは33体となりました!

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇