スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ ダースベイダーフィギュア色々!

f:id:daiyoda:20190406071804j:plain

スターウォーズの中でもNO.1?の人気者のダースベイダー!

当然、フィギュア化も多く、僕のコレクションの中にも沢山のベイダーがいます!

そんな沢山のダースベイダーフィギュアの中からお気に入りの何体かを紹介します!

最初は冒頭のメタコレのダースベイダーです。

このシリーズは手のひらサイズで可愛いですが、ズッシリと重く中々良く出来ていると思います。

f:id:daiyoda:20190406103949j:plain

後ろ姿もキマッてます!^_^

こちらのメタコレはローグワンバージョンのベイダーになります。

f:id:daiyoda:20190406104145j:plain

2体目はこちらのベイダーです!

こちらはアプローズ社のラージサイズフィギュアになります。

このベイダーはサイズ感も丁度良く、コレクションケースの真ん中に立たせています!

f:id:daiyoda:20190406104508j:plain

マントがちゃんと布製なのもお気に入りです(^O^)

ホントはとれないヘルメットをとったらこんな感じです。

f:id:daiyoda:20190406104841j:plain

 

f:id:daiyoda:20190406104949j:plain

塗装はされていませんが、しっかり作られています👀

f:id:daiyoda:20190406110050j:plain

3体目はこちらのベイダーです!

こちらはオールドケナーになります。

このレトロ感がたまらないですね( ̄∀ ̄)

工事現場の警備員が持っている棒みたいな物を持っています( ̄∀ ̄)

f:id:daiyoda:20190406110408j:plain

マントはビニール製です。

ライトセイバーが手に埋め込まれています。

f:id:daiyoda:20190406110558j:plain

4体目はこちらのベイダーです!

ビンテージコレクションのベイダーになります。

これはカードがカッコイイので開けずにそのまま飾っています。

f:id:daiyoda:20190406112527j:plain

このフィギュアは10年位前にアトランタに遊びに行った際、地元のスーパー(たしかターゲット)でセールのカゴに入っていたものです。5ドル程で買えました(^∇^)

f:id:daiyoda:20190406112824j:plain

最後はこちらのベイダーです。

フィギュアではなくコケシのベイダーです!

この中では一番高かったです( ̄∀ ̄)

f:id:daiyoda:20190406113012j:plain

 

f:id:daiyoda:20190406113038j:plain

メンドインジャパンです🇯🇵

 

f:id:daiyoda:20190406115134j:plain

以前に紹介したベイダー達と一緒に!

 

やっぱりダースベイダーはカッコいいですね!( ̄∀ ̄)

まだまだこれからも増えていきそうです!

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇