スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ オールドケナー 帝国軍の人々

f:id:daiyoda:20190408080230j:plain

 デス・スクォッド・コマンダー(スター・デストロイヤー・コマンダー

名前が途中からスター・デストロイヤー・コマンダーに変更になりました。

登場シーンがスター・デストロイヤーの艦内ばかりだった為です。

 

f:id:daiyoda:20190408080304j:plain

 デストロイヤー艦内の監房区画等の設備に配備された兵士です。

 

f:id:daiyoda:20190408080340j:plain

 インペリアル・コマンダー

黒い軍服に階級章を付けた帝国軍の将校です。

帝国軍の偉い人達はグレーの軍服を着ているので、こちらは下士官になりますね。

 

f:id:daiyoda:20190408080412j:plain

 ストームトルーパーと同じく沢山並べると楽しそうなフィギュアです!(^0^)

このフィギュア、ベスピン・セキュリティーガードと似ているので間違えて買ってしまったことがあります(^_^;)

 

f:id:daiyoda:20190408080447j:plain

 AT-ATコマンダー

帝国軍の兵器「AT-AT」部隊の指揮を執る司令官です。

f:id:daiyoda:20190408080527j:plain

こちらはホスの戦いにおいて帝国軍の地上部隊を率いたヴィアーズ将軍になります。

自ら先頭のAT-ATに乗り込み戦果をあげるものの、スノースピーダーの体当たり攻撃により戦死してしまいました。

 

 

f:id:daiyoda:20190408080600j:plain


読んでいただきありがとうごさいました!🙇