スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア 反乱同盟軍!

f:id:daiyoda:20190414101706j:plain

レイマス・アンティリーズ

惑星オルデラン出身の男性でオーガナ家に仕えたスターシップパイロットです。

ジン・アーソ達が命がけで奪った帝国軍の兵器デス・スターの設計図をのせたコルベットの船長を務めます。

f:id:daiyoda:20190414102614j:plain

しかし、コルベット艦はタトゥイーン上空でスターデストロイヤーに拿捕され、アンティリーズはダースベイダーの尋問を受けます!

ベイダーに首を絞めあげられたアンティリーズですが、最後までこの船は外交船だと言い張り絶命しました(*´-`)

その後、レイアはベイダーに捕まってしまいますが、設計図を託されたR2-D2C-3POはタトゥイーンへ脱出することが出来ました!

こちらのアンティリーズ艦長はファンチョイスフィギュアになります!

初めて見つけた時はレベルトルーパーかと思いました💦

f:id:daiyoda:20190414103554j:plain

ベイル・オーガナ

惑星オルデラン出身の男性で銀河共和国時代の政治家で元老院議員を務めていました。

銀河帝国の時代になると、盟友モン・モスマらと共に反乱同盟軍の創始者となります!

f:id:daiyoda:20190414104425j:plain

彼はオーダー66を生き延びたヨーダやオビワンに力を貸し、パドメとアナキンの間に生まれたレイアを養女として引き取りました!

このフィギュアにはオビワンのホログラムが付いています!

 

このブルーカードシリーズ、EP2と3の間辺りの時期に販売されていたと思いますが、一体何種類あるのか正直分かりません💦

気になるフィギュアだけ買っていたので、また紹介していきたいと思います!

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇