スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ ボバフェット 色々!

f:id:daiyoda:20190415123812j:plain

 かっこよくて大人気キャラのボバ・フェット!

銀河一の賞金稼ぎのフィギュアをいくつか紹介していきます!

まずはアプローズ社のラージサイズのフィギュアです。

このシリーズは結構リーズナブルな割には出来が良く、サイズ感もちょうど良い大きさなので大好きです(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190415123838j:plain

 後ろ姿

背負っているロケットもよくできています(^_^)

ちょっとバランスが悪く、自立させるのが少し難しいです(^_^;

 

f:id:daiyoda:20190415123908j:plain

 2つ目はマイクロマシーン社のビークルシリーズのスレーブ1です!

変な飛び方をするボバの愛機ですね(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190415123942j:plain

 この体勢で飛びます!

 

f:id:daiyoda:20190415124007j:plain

 コックピットには小っちゃいボバがちゃんと乗ってます!(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190415124037j:plain

 ハッチの中には獲物のハン・ソロが納められています。

 

f:id:daiyoda:20190415124108j:plain

 中には凍結される前のソロが入っています!

 

f:id:daiyoda:20190415124133j:plain

 3つ目はマイクロマシーン社のマスクシリーズ?になります。

こちらは一見するとただのボバのマスクに見えますが...

 

f:id:daiyoda:20190415124201j:plain

 このようにクラウド・シティに変身をします!

 

f:id:daiyoda:20190415124232j:plain

 拷問部屋

ソロがこの中で拷問されてましたね😱

 

f:id:daiyoda:20190415124312j:plain

 牢屋

下にあるつまみを押すと扉が開きます!

 

f:id:daiyoda:20190415124343j:plain

 ルークとベイダーの対決シーンも再現できますね!

いくつか小さなフィギュアが付いていましたが、どっかにいってしまいました💦


やっぱりボバフェットはカッコいいですね!


読んでいただきありがとうごさいました!🙇