スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 酒場の人達!

f:id:daiyoda:20190415113741j:plain

アチク・メドベク

エピソード2の作中、オビワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカーがバウンティーハンターのザム・ウェセルを追ってクラブにやってきた際、店内にいた男性です。

 

f:id:daiyoda:20190415113810j:plain

コルサントの歓楽街をうろついていた彼は詐欺師であり、相棒のダニル・フェイトニーとともに色々な人達を騙していました。(`_´)

 

f:id:daiyoda:20190415113859j:plain

エラン・スリーズバガーノ

元々医学生だったスリーズバガーノは次第にコルサントの犯罪者達と付き合うようになり、デス・スティックという幻覚剤を売る売人となりました。

 

f:id:daiyoda:20190415113937j:plain

 コルサントのクラブにやって来たオビワン・ケノービに話しかけ、デス・スティックを売りつけようとしました!

 

スターウォーズの酒場でみんなが飲んでいるカラフルな液体は美味しいのですかね?  ( ̄∇ ̄)


以上、ちょい役二人のフィギュアでした!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇