スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア 惑星ダゴバにて

f:id:daiyoda:20190415130543j:plain

 オビ・ワン・ケノービ スピリッツ

惑星ダゴバで修行をするルークの前に現われたフォースの霊体姿のオビワンです。

青白いペイントで霊体が表現されています。

オビワンの霊体フィギュアは全身クリアな青色のものがありますが、こちらの方が雰囲気が良く出ていますね!(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190415130610j:plain

 

 

f:id:daiyoda:20190415130637j:plain

 ルーク・スカイウォーカー ダゴババージョン

惑星ダゴバにおいてヨーダの下で修行をするルーク・スカイウォーカーです。

ヨーダを背負うカゴ付きです。(^_^)

このバージョンのルークはレッドカードにもありますが、こちらの方がマッチョでなく、ルークっぽいですね!

 

f:id:daiyoda:20190415130704j:plain

 

2体とも過去に一度発売されたフィギュアですが、やはり技術の進歩、出来が全然違います!(*゜∀゜*) 

 

 読んでいただきありがとうございました!

🙇