スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ Tシャツ色々!

f:id:daiyoda:20190430012521j:plain

昨日はユニクロスターウォーズのTシャツがたくさん発売されましたね!(о´∀`о)

僕はまだ買えていないのですが、ヨーダとデューバックあたりを買おうかと思ってます!

そんなことで今回はたくさん持ってるスターウォーズTシャツの中からお気に入りを何枚か紹介してみます(^_^)

シワが多くてすみません( ̄∀ ̄)

冒頭は古着屋で買ったベイダーのTシャツです!

これを着てニューヨークに遊びに行った時は入国審査がとてもスムーズでした( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190430013222j:plain

こちらはビームスで買ったフジロック2015のTシャツです。

f:id:daiyoda:20190430013429j:plain

シンプルで着やすいです!

 

f:id:daiyoda:20190430013603j:plain

こちらはGUで買ったTシャツです。

f:id:daiyoda:20190430013759j:plain

バックにはキャラクターの名前が書いてあります。

GUの他のTシャツもコミックの絵でとてもかわいいですよね( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190430014044j:plain

こちらはニューヨークに遊びに行った際にヤンキーススタジアムで買ったTシャツ。

f:id:daiyoda:20190430014205j:plain

バックが選手名ではなく、ジェダイナイトになっています‼️( ̄∇ ̄)

f:id:daiyoda:20190430014336j:plain

ヤンキーススターウォーズがコラボしていて、たくさんグッズが売っていました!

 

今年の夏もこのTシャツ達にはお世話になりそうです☀️

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇