スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア ヤルア&タスケン&レイア

f:id:daiyoda:20190418063934j:plain

 ヤルア

銀河共和国時代、惑星キャシーク代表の元老院議員を務めたウーキーで、パドメがヴァローラム最高議長に対して不信任案を提出した際、ヤルアも会議場に居合わせていました。

 

f:id:daiyoda:20190418064004j:plain

 議員なのにショルダーバックをしているのがかわいいですね( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190418064034j:plain

 タスケン・レイダー

砂漠の惑星タトゥイーンの原住種族サンドピープルはタスケンの街をしばしば襲うので、タスケン・レイダーと呼ばれていました。

 

f:id:daiyoda:20190418064101j:plain

 タスケン・レイダーはグリーンカードでも発売されていて、そちらの武器はライフルではなく、ガダフィ・スティックという杖です。

 

f:id:daiyoda:20190418064136j:plain

 プリンセス・レイア・ペスピンガウンバージョン

ハン・ソロ達と共にクラウド・シティにたどり着いたレイアの姿です。

 

f:id:daiyoda:20190418064205j:plain

 オールドケナー にもペスピンガウンバージョンのフィギュアがありますが、ガウンがピンク色になっていて、こちらの方がよく出来ています。

顔はどっちもどっちですが(^_^;)

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇