スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア ジャバの宮殿の人達その4

f:id:daiyoda:20190416112437j:plain

 アマナマン

ジャバ・ザ・ハットの宮殿に出入りしていた男性アマニン族の通称で、彼の本当の名前は誰も知りませんでした。

アマナマンは賞金稼ぎで、獲物の首を記念品として集める習性からヘッド・ハンターとも呼ばれていました。

 

f:id:daiyoda:20190416112502j:plain

 オールドケナーでは難関フィギュアの一つのアマナマン、ファンチョイスのフィギュアとなっています!

 

f:id:daiyoda:20190416112539j:plain

 タトゥイーン・スキッフ with ルーク・スカイウォーカー

ルーク・ソロ・チューイの3人がジャバ・ザ・ハットによってカークーンの大穴に住むサルラックの餌にされそうになった際に乗せられた船です。

 

f:id:daiyoda:20190416112605j:plain

 オールドケナーのビークルの中ではかなりのレア物となっていますね!

 

f:id:daiyoda:20190416112643j:plain

 R2ーD2からライトセイバーを受け取ったルークのフィギュアが付いています。

 

f:id:daiyoda:20190416112715j:plain

 船の下には恐ろしいサルラックの姿があります!(;´Д`)

 

この頃に発売されたビークル系は中身が見えて、そのまま飾ってもカッコイイので大好きです!(^0^)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇