スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア ヨーダ開封!

f:id:daiyoda:20190602232627j:plain

スターウォーズフィギュア12インチシリーズのヨーダです!

20年位前に朝からトイザらスに並んで手に入れて以来ずっと開封せずに保存していましたが、我慢出来ずに本日開封することにしました!(*^_^*)

f:id:daiyoda:20190602233130j:plain

12インチ初のミニシリーズということで発売されたのがこの三体でしたが、ヨーダが1番人気で一瞬で売場から無くなり、ジャワが大量に残っていましたね( ̄∇ ̄)

f:id:daiyoda:20190602233504j:plain

箱の底にはルークとの修行の様子が載っています。

f:id:daiyoda:20190602233653j:plain

いよいよ開封‼️♪( ´▽`)

f:id:daiyoda:20190602233816j:plain

裏には公式ファンクラブの案内が( ̄∇ ̄)

このファンクラブには加入をしていて、3か月に一度くらい会報誌が送られてきて、通販も何度か利用したことがありました!

あの会報誌達も何処かに眠っているのかな( ̄∀ ̄)

f:id:daiyoda:20190602234256j:plain

正面から

f:id:daiyoda:20190602234400j:plain

横姿

f:id:daiyoda:20190602234447j:plain

後姿

背筋が真っ直ぐしているとなんか変ですね( ̄∀ ̄)

f:id:daiyoda:20190602234640j:plain

 

 

f:id:daiyoda:20190602234721j:plain

杖を持たせて腰を曲げるといい感じになりました!♪( ´▽`)

 

f:id:daiyoda:20190602235029j:plain

顔は中々良く出来ていると思います!

 

以上、とっても小さくかわいいヨーダでした(^_^)

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇