スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア シネマシーン その1

f:id:daiyoda:20190609124513j:plain

劇中のワンシーンをベーシックフィギュアを使って再現したシネマシーンシリーズ。

こちらはその第1弾の「デススター・エスケープ」になります。

アメリカではトイザらス限定で発売されました。

エピソード4でストームトルーパーに扮したルーク・スカイウォーカーハン・ソロが囚人を装ったチューバッカを連れてデス・スター内部を探索するシーンが再現されています!

 

f:id:daiyoda:20190609124548j:plain

真ん中にいるチューバッカは単品のものと比べポーズ以外は大差なく、身長もほぼ同じです。

 

f:id:daiyoda:20190609124614j:plain

左側のストームトルーパーに扮しているのがハン・ソロです。

単品と比べるとより自然な作りとなっています。

 

f:id:daiyoda:20190609124647j:plain

右側のストームトルーパーに扮しているのがルーク・スカイウォーカーになります。

こちらも単品と比べると自然なポーズとなっています。

 

f:id:daiyoda:20190609124716j:plain

底面

ルークとソロがストームトルーパーのマスクを外した写真があります。

 

f:id:daiyoda:20190609124745j:plain

裏面

劇中での同シーンが載っています( ̄∇ ̄)

手錠を嫌がるチューバッカをソロがなだめていましたね!(^_^)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇