スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 12インチ スノートルーパー

f:id:daiyoda:20190609125612j:plain

スノートルーパー

別名コールド・アサルト・ストームトルーパーは、極寒気候のもとでの活動を訓練された帝国軍のストームトルーパーです。

彼らは死の小艦隊のブリザード・フォースを初めとする極寒地帯に配備されました。

リザード・フォースのスノートルーパーはAT-ATとの共闘を意識して養成された部隊で、ウォーカーが目標エリアを確保すると、彼らはジップ・ラインを経て地上に降下し、孤立した抵抗勢力を速やかに掃討しました。

ホスの戦いでは、反乱同盟軍を打ち破り、エコー基地を制圧しました!

 

f:id:daiyoda:20190609125639j:plain

通気フードで覆われたヘルメットがよくできています!

 

f:id:daiyoda:20190609125707j:plain                              装甲服もよく作られています。

 

f:id:daiyoda:20190609125735j:plain

パッケージ側面

 

f:id:daiyoda:20190609125804j:plain

パッケージ裏面

ホスの戦いでの登場人物がラインナップされた12インチシリーズ、AT-ATドライバーに次ぐ人気者がこのスノートルーパーでした!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇