スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア ウィケット開封!

f:id:daiyoda:20190609230356j:plain

 今回はこちらのウィケット(イウォーク)を開封してみます!

ウィケットは森の月エンドアに住んでいたイウォークの戦士で、レイアと親しくなり、反乱同盟軍の作戦に力を貸しました!

ハン・ソロ率いる部隊がエンドアに潜入した日、ウィケットは森の中でスピーダー・バイクの墜落現場に出くわし、その場に倒れていたレイアを発見します。

彼は恐る恐るレイアに近づき、槍でつついて起こしました。

しばらく警戒心を解かなかったウィケットでしたが、レイアが持っていた携帯食を彼に分け与えたことで、彼女が敵ではないことを理解し、隣あわせに座って携帯食をかじり始めました!

その後、レイアがヘルメットを脱ごうとすると再び警戒をするなど、ずいぶんと臆病な性格の戦士でした!( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190609230428j:plain

 ちょっと顔が違うかな?

 

f:id:daiyoda:20190609230456j:plain

 パッケージ側面

実物とはちょっと違う感じになっています!( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190609230538j:plain

 ミニシリーズの第2弾としてR5ーD4と一緒に発売されました。

 

f:id:daiyoda:20190609230601j:plain

 パッケージ底部にはレイアとの出会いの場面が(^0^)

 

f:id:daiyoda:20190609230626j:plain

 いよいよ開封です!\(^O^)/

 

f:id:daiyoda:20190609230656j:plain

 裏にはヨーダと同じくファンクラブの案内が付いていました。

 

f:id:daiyoda:20190609230735j:plain

 背筋がピンとしています!

 

f:id:daiyoda:20190609230806j:plain

 カワイイ顔ですね(^_^)

帽子もよくできています!

 

f:id:daiyoda:20190609230840j:plain

 脚の裏も丁寧に作られています。

 

f:id:daiyoda:20190609230915j:plain

 左手に汚れが付いていました!(*`Д´*)

もう時効か(^_^;)

 

f:id:daiyoda:20190609230948j:plain

 横姿

 

f:id:daiyoda:20190609231015j:plain

 後姿

 

とってもカワイイ人気者のウィケットでした!(^0^)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇