スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 壽屋 アナキン・スカイウォーカー

f:id:daiyoda:20190705070500j:plain

コトブキヤのARTFXシリーズ「アナキン・スカイウォーカー(EP3Ver.」です。

ARTFXは1/7スケールで劇中のキャラクターを再現するシリーズですが、劇中登場のポーズに留まらず、日本ならではのダイナミックなポーズが特徴です!

こちらのフィギュアは力を望むあまりにフォースの暗黒面にその身を落としてしまったアナキン・スカイウォーカーを立体化したものです。

師匠であり、親友でもあったオビワン・ケノービにすら憎しみを向け、ダークサイドに墜ちた表現がリアルに再現されています!

 

f:id:daiyoda:20190705070526j:plain

顔のアップ

瞳が黄色くなり、完全に暗黒面に墜ちています(゜´Д`゜)

 

f:id:daiyoda:20190705070550j:plain

上半身

洋服やベルトなんかもよく出来ています。

 

f:id:daiyoda:20190705070618j:plain

下半身

ブーツも良い出来です!

火山惑星「ムスタファー」のマグマ地帯をモチーフにしたベースの上に立っています。

 

f:id:daiyoda:20190705070644j:plain

ライトセーバーの先っぽが尖っています( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190705070711j:plain

右手

ライトセーバーを握るその手はドゥーク伯爵との戦いで失い、義手となっています。

 

f:id:daiyoda:20190705070738j:plain

左手

爪やシワなんかもよく作られています。

 

f:id:daiyoda:20190705070803j:plain

後姿

 

f:id:daiyoda:20190705070828j:plain

非常にカッコイイです!(*゜∀゜*)

 

これまでコトブキヤのフィギュアは買ったことありませんでしたが、最近よく行くショップで箱無し状態のものが激安で売っていたので何体か購入しました!

僅か千数百円でこのクオリティー、大満足です!!(^0^)

狭い部屋なので飾るのが大変ですが、もう少し買ってしまいそうです(^_^;)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇