スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 12インチ ルーク セレモニアルギア

f:id:daiyoda:20190707141803j:plain

ルーク・スカイウォーカー セレモニアルギア

エピソード4のラストで表彰を受けるルークのフィギュアです。

反乱同盟軍の一員としてXウィングファイターに乗り込み、見事デス・スターを破壊することに成功したルークはその功績からハン・ソロ、チューバッカと共に表彰されることになります!(^ω^)

 

 

f:id:daiyoda:20190707141915j:plain

顔のアップ

うーん🤨、なんか変ですね( ̄∇ ̄)

一張羅のイエロージャケットを着ています( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:daiyoda:20190707142002j:plain

表彰式でレイアから貰ったメダルも付いています🏅♪( ´▽`)

 

 

f:id:daiyoda:20190707142031j:plain

ピストルやライトセイバーもしっかり持っています!

 

 

f:id:daiyoda:20190707142112j:plain

下半身

ベルトなどもちゃんと出来ています。

 

 

f:id:daiyoda:20190707142147j:plain

パッケージ側面

 

 

f:id:daiyoda:20190707142216j:plain

パッケージ裏面

この4種類の中ではターキンと並んで人気が無く、沢山売れ残っていました😱

 

読んでいただきありがとうございました!🙇