スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ特集! ポパイ 1997/6/10号

f:id:daiyoda:20190709180329j:plain

『キミはスターウォーズの全てを知っているか!』

1997年、スターウォーズ公開20周年と旧三部作特別編の公開で盛り上がっていた年です!♪( ´▽`)

ファッション雑誌の「POPEYE」でもスターウォーズの特集が組まれていました!

 

 

f:id:daiyoda:20190709180357j:plain

スターウォーズがやって来た‼️

 

 

f:id:daiyoda:20190709180426j:plain

まずは特別編の紹介。

旧作との変更点なんかを説明しています👀

記事にも書かれているジャバのシーン追加は特別編の中で一番楽しみな場面でした!

 

 

f:id:daiyoda:20190709180609j:plain

コレクター達の紹介!

一人目は世界的有名コレクターで、長年の友人にコレクションの一部を盗まれてしまったオッサンです( ̄∇ ̄)

一度コレクションを見学してみたいです!

 

 

f:id:daiyoda:20190709180636j:plain

その他、世界中のコレクター達の紹介。

 

 

f:id:daiyoda:20190709180703j:plain

日本一?のコレクターの方も紹介されています( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:daiyoda:20190709180732j:plain

「ケナーベーシックフィギュアの全品番だ!」

これから無限に増えていくフィギュアもこの当時はこれで全部です!( ̄∇ ̄)

 

 

f:id:daiyoda:20190709180814j:plain

ちょとレアだったフィギュアなどの紹介

ケンタッキーは何故かAT-STだけが中々手に入らずに苦労しました(*´-`)

 

 

f:id:daiyoda:20190709180849j:plain

新三部作の展開が予想されています。

 

 

f:id:daiyoda:20190709180921j:plain

メイン役の三人は既に分かっていたそうです。

リーアム・ニーソンジェダイ騎士団のリーダー役となっています( ̄∇ ̄)

ユアン・マクレガーも若いですね😆

 

以上、特別編公開前の興奮が伝わってくる1997年のポパイでした‼️

 

読んでいただきありがとうございました!🙇