スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 12インチ サンドトルーパー

f:id:daiyoda:20190707144658j:plain

 サンドトルーパー

帝国軍は何千にもおよぶ惑星を支配していましたが、その中には無数の気候、地形が存在していました。

帝国軍は特殊な環境における訓練と専用装備を与えたストームトルーパーを配備することで、こうした問題に対処していました。

サンドトルーパー(別名デザート・トルーパー)は高温環境での追加訓練を受けていることを除けば、多くの点は標準的なストームトルーパーと同一でした。

 

f:id:daiyoda:20190707144729j:plain

 ”サンド”トルーパーということでボディには沢山の砂が付いています。

 

f:id:daiyoda:20190707144759j:plain

 

 

f:id:daiyoda:20190707144831j:plain

 通常のストームトルーパーが持つものよりもかなり大きいブラスターライフルを装備。

 

f:id:daiyoda:20190707144857j:plain

 背中に背負うバックパックもよく出来ています!(^0^)

 

f:id:daiyoda:20190707145002j:plain

 パッケージ側面

 

f:id:daiyoda:20190707145031j:plain

 パッケージ裏面

こちらの4種類の中ではグリードの次に人気がありました!

ショップ限定の扉付バージョンのサンドトルーパーは肩章がオレンジ色の隊長バージョンで、こちらは肩章が白色の軍曹バージョンです。

やはりトルーパー系はカッコイイですね!(*゜∀゜*)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇