スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア オールドケナー77への道 その15

f:id:daiyoda:20190825212517j:plain

スターウォーズフィギュアオールドケナーのジェダイの復讐カードの裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

今回は「ジェダイの復讐」からジャバ・ザ・ハットの宮殿で活躍したこの2体です。

 

 

f:id:daiyoda:20190825212632j:plain

ルーク・スカイウォーカージェダイナイト)

ジャバ・ザ・ハットの宮殿に囚われの身となってしまったハン・ソロとチューバッカを救うため、ジェダイナイトとなったルークは単身、宮殿に乗り込みます!

茶色のマントがよく出来ています!

ライトセイバーの色が正しくはグリーンですが、こちらは変更される前のブルーになっています( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:daiyoda:20190825212800j:plain

横姿

 

 

f:id:daiyoda:20190825212916j:plain

後姿

 

 

f:id:daiyoda:20190825213018j:plain

1983年香港製とあります。

 

 

f:id:daiyoda:20190825213129j:plain

ランド・カルリジアン(スキッフ・ガード)

ハン・ソロ達を救うため、ルークに先行してジャバの宮殿に潜入したランド。

衛兵の姿に変装し、様々な情報を手に入れました!

 

 

f:id:daiyoda:20190825213223j:plain

横姿

 

 

f:id:daiyoda:20190825213305j:plain

後姿

 

 

f:id:daiyoda:20190825213400j:plain

ヘルメットは着脱可能です。

 

 

f:id:daiyoda:20190825213458j:plain

1982年香港製とあります。

 

これでオールドケナーは61体、77体まであと16体となりました!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇