スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア シネマシーン その8

f:id:daiyoda:20190710162900j:plain

 劇中のワンシーンをベーシックフィギュアを使って再現したシネマシーンシリーズ。

こちらは「モス・エスパ エンカウンター」になります。

ジャージャービンクスが屋台にあったカエル?を食べ、吐き出したところ、近くで食事をしていたセブルバの席に当たり彼の怒りを買ってしまいます!

しかしながら、偶然に側を通ったアナキンが仲裁に入り、ジャージャーは難を逃れました!( ̄▽ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190710162942j:plain

セブルバ

ポッドレースのチャンピオンでアナキンのライバル。

毎回汚い手口で優勝をモノにしていました! 

 

f:id:daiyoda:20190710163017j:plain

 セブルバに絡まれ狼狽えるジャージャー

 

f:id:daiyoda:20190710163048j:plain

 二人の喧嘩の仲裁に入るアナキン

 

f:id:daiyoda:20190710163120j:plain

パッケージ裏面

アナキン少年の仲裁で収まったかに見えたケンカでしたが、セブルバの怒りは収まらず、次回のポッドレースでの復讐を誓うのでした…


読んでいただきありがとうございました!🙇