スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

ブログ始めました!

初めまして!

この度、ブログを始めました!

ちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします!

初回はコレクションケースの一部を紹介して

みます。

f:id:daiyoda:20190206225324j:plain

こちらはワンピースのフィギュアを飾っているケースです。

1番くじとプライズ品を中心に並べてます!

f:id:daiyoda:20190206225627j:plain

 

f:id:daiyoda:20190206225724j:plainf:id:daiyoda:20190206225751j:plain

こちらは1番上の棚です。

お気に入りのロジャーを中心に麦わら一味と関係のあるキャラを並べています。

一味はお菓子のオマケ?だったと思いますが、カッコよく気に入ってます!

f:id:daiyoda:20190206230252j:plain

2段目はワーコレ中心です。

敵キャラをグループ毎に並べています。

空き箱をひな壇にすると、ちょうどピッタリでした!

手前はお菓子のオマケですね。

f:id:daiyoda:20190206230902j:plainf:id:daiyoda:20190206230944j:plain

3段目はマリンフォード編関係を飾っています。

真ん中のエースは始めて当たった1番くじのA賞でお気に入りです!両隣のシャンクスは1番好きなキャラです!

手前には黒ひげ海賊団がいます!

f:id:daiyoda:20190206232129j:plain

ケースの上には白ひげとモビーディックがいます!やっぱりこの人がいると引き締まりますね!後ろはジャンプで当たった複製原画が置いてあります。

 

初回はワンピースでしたが、スターウォーズもたくさんあるので、これから交互に紹介していきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!