スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

新春中野ブラショ スターウォーズ福袋‼️

f:id:daiyoda:20200105204020j:plain

あけましておめでとうございます🎍🙇

長かった連休も終わってしまい今日からまた仕事の日々ですが、先日、本年最初の中野ブラショに行って参りました。

お年玉を手にした子供達がたくさんいる中、私はいつもお世話になっているショップでスターウォーズ福袋(2000円)を購入しました!

はたして中身は⁉️

早速、開封をしてみたいと思います!


f:id:daiyoda:20200105204808j:plain

まず一つ目はメタコレのファースト・オーダー ストームトルーパー。

持ってなかった品です!

500円位かな?


f:id:daiyoda:20200105205502j:plain

2つ目はトミカアドトラック(最後のジェダイ)。

こちらも持ってません。

これも500円くらいかな。


f:id:daiyoda:20200105205935j:plain

3つ目はトミカのAT-AT。

これは持っていましたが、まぁ、何体かあってもいいですね😁

これも500円位ですかね。


f:id:daiyoda:20200105210447j:plain

続いてはこちら


f:id:daiyoda:20200105210600j:plain

カプキャラのダースベイダーです。

このシリーズは一つも持っていないので少し嬉しいです!

これはガチャ一回400円ですね。


f:id:daiyoda:20200105233231j:plain

5つ目はレイアの胸像フィギュアです。

こちらもガチャポン?で一つ200円位で売っているのを見かけます👀


f:id:daiyoda:20200105233632j:plain

もう一つガチャポンが😓


f:id:daiyoda:20200105233731j:plain

中身はライトセイバーのキーチェーン。

一つ200円位ですかね。


f:id:daiyoda:20200105233944j:plain

レゴも入っていました!

こちらはハンソロに出てきたビークル

レゴは集めていないので良くわかりませんが、500円くらいかな。


f:id:daiyoda:20200105234240j:plain

もう一つLEGOが、こちらはR3-M2です。

これも500円くらいかな。


f:id:daiyoda:20200105234429j:plain

ラストはこちら、プライズのAT-ATです!

これは嬉しい😆、早速開けて飾ります!

1000円位で売っているのを見かけます。


f:id:daiyoda:20200105234718j:plain

中身は以上9点でした!

値段は普通に買ったとしたら4000円位かと思うので、まぁ、得はしたのかなと思います😆

文房具なんかが沢山入ってたら困るなと思っていましたが、フィギュア、オモチャが沢山で良かったです‼️

また来年の正月にも売り出して欲しいです!


読んでいただきありがとうございました!🙇