スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ シャンプーボトル‼️

f:id:daiyoda:20191220174646j:plain

f:id:daiyoda:20191220155049j:plain

本日より公開のスターウォーズ「スカイウォーカーの夜明け」‼️

各地で非常に盛り上がっていますね😁😁

私は実家近くの舞浜イクスピアリのカウントダウン上映に参加して参りました!

あまりコスプレをされている方はいらっしゃいませんでしたが、とても楽しいイベントでした😁✌️

内容は「❓」なところも多かったですが、まぁ、なんと言っても「スターウォーズ」‼️ですからね👍

そんなことで、今回は作品でも大活躍だったこちらの兄弟のシャンプーボトルの紹介です!


f:id:daiyoda:20191220155114j:plain

まずはルークのボトルです。

Xウィングのパイロットスーツ姿をしています。


f:id:daiyoda:20191220155145j:plain

顔は中々だと思います。


f:id:daiyoda:20191220155213j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191220155241j:plain

底面

製造年月日等は書いてありません。


f:id:daiyoda:20191220155310j:plain

続いてレイアのボトルです。

こちらはいわゆるレイアっていう感じの白いドレス姿です。


f:id:daiyoda:20191220155340j:plain

顔のアップ

鼻の先っぽが欠けています😓


f:id:daiyoda:20191220155417j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191220155442j:plain

底面

こちらもルークと同じく製造年月等は分かりません。


f:id:daiyoda:20191220155517j:plain

このように顔が取れて中身を使用します。

当時の子供達は顔を入れ替えて遊んでいたのでしょうね😁


f:id:daiyoda:20191220155548j:plain

「スカイウォーカーよ、永遠に‼️」


こういう昔の雑貨系も味のあるものが多く大好きです!


読んでいただきありがとうございました!🙇