スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア シネマシーン その3

f:id:daiyoda:20190609123801j:plain

 劇中のワンシーンをベーシックフィギュアを使って再現したシネマシーンシリーズ。

今回はジャバ・ザ・ハットダンサーズです。

 

f:id:daiyoda:20190609123923j:plain

 リスタール・サント

惑星コルサント出身で、人間とシーリン族の混血の歌手兼ダンサーです。

彼女はコルサントに住むオートランの音楽家に育てられ歌手兼ダンサーとして成長しました。

しかし、あるとき犯罪組織ブラック・サンの幹部に目をつけられてしまい奴隷として売り飛ばされてしまいました。

その後、ランド・カルリジアンの助けにより自由の身となった彼女は育ての親の手配でマックス・レボ・バンドに加わり、歌手兼ダンサーとして活躍することになります!

 

 

f:id:daiyoda:20190609123952j:plain

 グリアータ・ジェンドワニアン

惑星ローディア出身のローディアンの女性で、バックアップ・シンガー兼ダンサーとしてマックス・レボ・バンドに参加したミュージシャンです。

 

f:id:daiyoda:20190609124023j:plain

 リン・ミー

惑星ライロス出身のトワイレックの女性で、マックス・レボ・バンドに所属した歌手兼ダンサーです。

彼女が生まれ育ったトワイレック達の村は何世紀にもわたり奴隷商人達に苦しめられてきましたが、村の長老達は金を集め有名な賞金稼ぎボバ・フェットを雇い、奴隷商人達を始末することに成功しました!

それ以来、彼女は故郷を救ったボバを英雄のように崇めるようになりました!

 

f:id:daiyoda:20190609124055j:plain

 マックス・レボ・バンドのダンサーとして活躍したカラフルなトリオでした!( ̄∇ ̄)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇