スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

STAR WARS FORCE FRIDAY Ⅲ‼️

f:id:daiyoda:20191004061451j:plain

本日10月4日未明、トイザらス池袋サンシャインシティ店にてスターウォーズEP9関連の新商品発売記念イベント、「FORCE FRIDAY Ⅲ」が開催されました‼️


f:id:daiyoda:20191004061608j:plain

前日の22時半頃、チャリンコにて夜のサンシャインに到着!

日中の賑わいがウソのような静かな館内でしたが、トイザらス付近には明かりが!


f:id:daiyoda:20191004061638j:plain

店舗前ではスタッフの方たちがイベントの準備をされていました。


f:id:daiyoda:20191004061711j:plain

レゴのBB8とヨーダがお出迎え( ̄▽ ̄)


f:id:daiyoda:20191004061749j:plain

イベント参加者は別の場所で待機するようです。


f:id:daiyoda:20191004061837j:plain

待機場所にはたくさんのファンの方々が!

熱気ムンムンでした!🔥🔥


f:id:daiyoda:20191004061940j:plain

私も早速列に並びます。

スタッフの方から色々アイテムをいただきました!

整理券番号は117!


f:id:daiyoda:20191004062017j:plain

みんなで被るトルーパーのお面!

中々作るのが難しく、苦戦されている方も多かったです💦💦


f:id:daiyoda:20191004062048j:plain

カウントダウン終了後にみんなで発射するキャノン砲!

スゴイデカイ音が鳴りそうです!


f:id:daiyoda:20191004062121j:plain

23時!

いよいよイベント会場への入場が開始されました!


f:id:daiyoda:20191004062157j:plain

舞台にはスペシャルゲストのダンテさんが登場!


f:id:daiyoda:20191004062236j:plain

ベイダー、ストームトルーパー達も登場!


f:id:daiyoda:20191004062316j:plain

4日まであと10秒!

カウントダウン開始です!


f:id:daiyoda:20191004062342j:plain

皆さん、トルーパーのお面をつけています!


f:id:daiyoda:20191004062424j:plain

キャノン砲発射後の床!

無数の星が落ちていました!⭐️⭐️


f:id:daiyoda:20191004064331j:plain

いよいよトイザらス店内への入場開始です!

持って帰りたかった整理券は入り口で回収されてしまいました😭


f:id:daiyoda:20191004064358j:plain

店内はスターウォーズ一色‼️


f:id:daiyoda:20191004064423j:plain

スターウォーズコーナーまで列が出来ていましたが、スペシャルゲストのダンテさんが即席の撮影会を開いてくれました‼️


f:id:daiyoda:20191004064458j:plain  

いよいよグッズコーナーに到着!


f:id:daiyoda:20191004064530j:plain

新商品がたくさんあります‼️


f:id:daiyoda:20191004064558j:plain

スターウォーズフィギュアって随分と高価になってしまいましたね😓💦💦

昔は500円位で値段なんか気にせずにカゴに入れられましたが、2699円もすると躊躇してしまいます💸💸


f:id:daiyoda:20191004064624j:plain

トイザらス出口にはたくさんのパネルが!


f:id:daiyoda:20191004064649j:plain

結局購入したのはこちらのシストルーパーを一体だけでした( ̄∇ ̄)

日本で2000体限定で、その内の400体がこのトイザらスで売られるようです!

たくさんあったので、明日以降でも普通に買えそうですが💦


f:id:daiyoda:20191004064714j:plain

3000円以上お買い物をするとEP1からEP3までの特製クリアファイルを一枚もらうことが出来ました!

EP3をもらいました!


f:id:daiyoda:20191004064739j:plain

裏にはオープニングロールが!


f:id:daiyoda:20191004064804j:plain

秘密の合言葉を言うともらえる特製DVD📀

中身は今夜ゆっくり観たいと思います。


f:id:daiyoda:20191004064827j:plain

発射されたキャノン砲。

回収されていましたが、記念に持って帰りました( ̄▽ ̄)


たくさんのファンの方々の熱気に包まれた今年のFORCE FRIDAY‼️

あっ!もう夜が明けてきました🌤

今日は眠たいので、喫茶店でゆっくりしたいと思います!( ̄▽ ̄)☕️


読んでいただきありがとうございました!🙇