スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア シネマシーンその7

f:id:daiyoda:20190710163233j:plain

 劇中のワンシーンをベーシックフィギュアを使って再現したシネマシーンシリーズ。

こちらは「タトゥイーン ショウダウン」になります。

アナキンがポッドレースに勝利し、手に入れた賞金で船の部品を手に入れたクワイガン。同レースでのワトーとの賭けにも勝利し、奴隷であったアナキンの解放にも成功し船に戻ろうとしたところ、恐ろしい顔をした謎の男の襲撃を受けます‼️

 

f:id:daiyoda:20190710163307j:plain

 ダースモールとクワイガンの戦い!

長年姿を消していたシスがジェダイに襲いかかります!

 

f:id:daiyoda:20190710163335j:plain

 突然の襲撃に慌てるアナキン少年!

 

f:id:daiyoda:20190710163414j:plain

 ゴムが劣化してゴムチップがありません( ̄∀ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190710163507j:plain

 ダースモールの後ろに落ちていました( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190710163537j:plain

 パッケージ裏面

長年の潜伏期間を経てジェダイの前に姿を現したシスの暗黒卿

これから始まるジェダイとシスの戦いの幕開けとなる戦闘シーンでした!

読んでいただきありがとうございました!🙇