スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 12インチ AT-ATドライバー

f:id:daiyoda:20190609125141j:plain

AT-ATドライバー

帝国地上軍のウォーカー兵器である全地形対応装甲トランスポート(AT-AT)や、AT-ATの初期モデルを操縦するための訓練を積んだパイロットです。

AT-ATのパイロットとして訓練を受けられるのは、精神的にも肉体的にも最も屈強な帝国軍兵士だけでした。

AT-ATは非常に強力なレーザー砲を搭載しており、邪魔者を破壊しながら容赦なく前進することができたため、パイロット達は自分が無敵のエリートだと勘違いしていました(^_^;)

AT-ATのパイロットは胸部に生命維持パックを備え、標準装備としてブラスター・ピストル、サーマル・デトネーター、グレネードを携帯していました。

 

f:id:daiyoda:20190609125211j:plain

トルーパー系なのでよく出来ていますね。

生命維持パックもちゃんと作られています。

 

f:id:daiyoda:20190609125246j:plain

劇中では持っていなかったブラスターを持っています。

 

f:id:daiyoda:20190609125314j:plain

 

f:id:daiyoda:20190609125343j:plain

こちらはマルチランゲージバージョンなので、色々な言語が書かれています。

 

f:id:daiyoda:20190609125427j:plain

パッケージ側面

 

f:id:daiyoda:20190609125454j:plain

新パッケージとなった12インチ第2弾の4種類、「帝国の逆襲」ホスの戦いに登場したキャラクター達がラインナップされました。

この中では箱付がショップ限定であったAT-ATドライバーが一番人気でした!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇