スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア オールドケナー77への道 その20

f:id:daiyoda:20190927202514j:plain

スターウォーズフィギュアオールドケナーのジェダイの復讐カードの裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

今回はこちらのご夫婦です!


f:id:daiyoda:20190927202537j:plain

プリンセス・レイア・オーガナ

アナキン・スカイウォーカーパドメ・アミダラの娘で、ルーク・スカイウォーカーの双子の妹。

惑星オルデランの女王として反乱同盟軍を支援し、レジスタンスの輪を広げる活動を行なっていきました。

旧三部作のメインキャラの一人で、EP7、8でも大活躍したスターウォーズシリーズのヒロインです!( ̄∇ ̄)


f:id:daiyoda:20190927202601j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20190927202626j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20190927202651j:plain

1977年香港製とあります。


f:id:daiyoda:20190927202720j:plain

ハン・ソロ

腕利きの密輸業者として犯罪王ジャバ・ザ・ハットなどを相手に仕事をしていましたが、ミスから多額の借金を作ってしまいます。

モス・アイズリーの酒場で途方に暮れていたところ、ルークとオビワンを惑星オルデランへ連れて行く仕事を引き受けたことから、反乱同盟軍と帝国軍の戦いに巻き込まれていくことになります!

こちらは頭の大きさが小さいバージョンで、後により実物に近い?デカ頭バージョンに変更されました!( ̄▽ ̄)


f:id:daiyoda:20190927202743j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20190927202807j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20190927202834j:plain

1977年香港製とあります。


これでオールドケナーは71体、77体まであと6体となりました!


読んでいただきありがとうございました!🙇