スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

中野で発見!スターウォーズ オールドケナー !

こんにちは!

昨夜、連休前に中野ブロードウェイをブラブラしてきました。いつも休みの日に行ってるので人がたくさんいますが、平日はガラガラなんですね。ショーケースもゆっくりと見ることができました!

早速購入したものを!

f:id:daiyoda:20190209131545j:plain

旧ケナー社製のスターウォーズベーシックフィギュア、グリードです!

20年位前のパワーオブザフォースシリーズのものと比べるとチープ感がすごいです!

f:id:daiyoda:20190209132121j:plain

 

f:id:daiyoda:20190209132249j:plain

スターウォーズフィギュアを集め始めたのはオレンジ色のパワーオブザフォースシリーズが発売された20年位前からですが、このオールドケナーはレトロ感が可愛くちょくちょく買っています。

f:id:daiyoda:20190209132842j:plain

1978年!                     

僕が産まれる前のものなんですね!

f:id:daiyoda:20190209133152j:plain

この目が可愛いですね!👀

色合いもとても可愛く、見つけた瞬間に買ってしまいました!

f:id:daiyoda:20190209133602j:plain

もうひとつ、テーマとは違いますが、とても安かったので衝動買いしてしまったのが、こちらです。

NBAのスーパースター、ゴービーブライアントのフィギュアです!🏀

こちらはパッケージが少し痛んでいるとの事でとてもお手頃価格になっていました!

早速開封して飾りたいと思います!

 

それでは、また更新します!

読んでくれてありがとうございました!🙇