スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

中野ブラショでスターウォーズフィギュア!

f:id:daiyoda:20190322233731j:plain

週末の楽しみ、仕事終わりの中野ブロードウェイぶらり旅!😆

いつも行くお店で購入したスターウォーズグッズを紹介します!

まずはこちらのストームトルーパーのフィギュアです。

このシリーズのフィギュアは買ったことがありませんでしたが、とってもリーズナブルでしたので開封用にちょうどいいと思い購入しました!

f:id:daiyoda:20190322234702j:plain

ダースベイダーもあってやはりとてもお手頃な価格でしたが、ベイダーはたくさんいるのでやめておきました。

f:id:daiyoda:20190322235033j:plain

早速開封してみます!😃

f:id:daiyoda:20190322235511j:plain

 

f:id:daiyoda:20190322235611j:plain

 

f:id:daiyoda:20190322235703j:plain

中々良いのではないでしょうか!😆

サイズは12インチフィギュアと同じ位です。

これくらいの大きさのストームトルーパーの開封したフィギュアは無かったので大満足です!

f:id:daiyoda:20190323000301j:plain

その他にメタコレを色々買いました。

こちらも300〜400円とお手頃でした!😁

ちょうどたくさん入荷をしていて、欲しかったものが手に入りました✌️

 

土日は高円寺をぶらり旅してみようと思います!🚶‍♂️🚲

読んでいただきありがとうごさいました!🙇