スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ オールドケナー ラージ ボバ・フェット!

f:id:daiyoda:20190513082835j:plain

スターウォーズフィギュア オールドケナーのラージサイズ ボバ・フェットです!

ずっと欲しかったラージサイズのボバ・フェット、パーツは何も無い裸の状態ですが、とってもリーズナブルだったので購入しました!

このボバは昔のおもちゃって感じがしてとってもカワイイです(*゜∀゜*)

頭がでかいのも良いですね(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190513082912j:plain

顔のアップ

右目がレンズになっていたのですね。

後ろから見てみましたが、玄関にある覗き穴みたいに見えました。

細かいキズがたくさんあり、遊び込まれた感じがします!

 

f:id:daiyoda:20190513082941j:plain                              下半身のアップ

40年前のフィギュアにしてはズボンのシワなどもよく出来ていると思います(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190513083016j:plain                              横からのショット①

 

f:id:daiyoda:20190513083048j:plain

横からのショット②

腰がフラフラしていて少し曲げてあげないと自立しません(^_^;

 

f:id:daiyoda:20190513083118j:plain

後ろ姿

ヘルメットに右目の穴が空いてますね。

やっぱりロケットを背負ってないと少し寂しいですね(>o<)

安物だったのでズボンと靴の裏が少し汚れています。

 

f:id:daiyoda:20190513083144j:plain

1979年 香港製となっております。

 

チューバッカに続き2体目となったラージオールドケナーですが、やはり最近の12インチサイズよりも大きく飾ると迫力がありますね!(^0^)

この調子でベイダーあたりも購入しちゃいそうです!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇