スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ ぴあ&セブンイレブンキャンペーン!

f:id:daiyoda:20190416113008j:plain

 EP2公開時のぴあ。

 以前にジャンゴ・フェットが表紙のEP2公開時のぴあを紹介いたしましたが、こちらはヨーダが表紙になっています。

 

f:id:daiyoda:20190416113056j:plain

 「どこで見る?スターウォーズ上映劇場を徹底比較!」

都内にある主な映画館が紹介されています。

 

f:id:daiyoda:20190416113132j:plain

 こちらはEP3公開時のぴあになります。

ダースベイダーが表紙で、周りに小さいキャラクターや乗り物がいます。

頭の上にワトーがいますね(^_^)

 

f:id:daiyoda:20190416113203j:plain

 中身その1

主要キャラクター達の紹介です。

ベイル・オーガナもしっかり出ています!

 

f:id:daiyoda:20190416113241j:plain

 中身その2

及川正通 スターウォーズ イラストギャラリー」

イラストカードが一枚プレゼントされました!

中身は開封されていて入ってませんでしたが、確かヨーダルーカスだったと思います!

 

f:id:daiyoda:20190416113326j:plain

 こちらはEP2公開時にセブンイレブンで行われていた抽選くじのチラシです。

オリジナルカードを集める為、この時期はセブンイレブンでしか買い物をしませんでした!(^0^)

映画鑑賞券やプリペイドカードが合計10万人以上に当たるという大判振る舞いのキャンペーンでした!

 

f:id:daiyoda:20190416113404j:plain

 で、僕が当たったのはこちらのオリジナルプリペイドカード1,000円分でした!

50,000人に当たったものなので、そんなに珍しくはないですかね(^_^;

 

こういった紙モノは当時が思い出されて懐かしくなりますね(*゜∀゜*)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇