スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア R- 3PO&パドメ

f:id:daiyoda:20190418064613j:plain

R-3PO

 3POシリーズ・プロトコル・ドロイドであるR-3POは氷の惑星ホスにある反乱同盟軍のエコー基地に滞在し、反乱軍司令部のもとで働いていました。

本来の持ち主である密輸業者のチャズによって故意にエコー基地に置き去りにされてしまった彼は、反乱軍のトーシャン大尉によって帝国軍のスパイ・ドロイドを発見するための諜報活動ドロイドとして活用されることになります。

 

f:id:daiyoda:20190418064638j:plain

 赤いカラーリングのC-3POですね(^0^)

 

f:id:daiyoda:20190418064709j:plain

 パドメ タトゥイーン・ドレス バージョン

 母親を助けようとするアナキンを心配そうに待つパドメです。

f:id:daiyoda:20190418064734j:plain

 とっても可愛くて美人さんのナタリー・ポートマンのお顔がとんでもないことになっています(゜´Д`゜)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇