スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ フィギュア ランド!

 

 

f:id:daiyoda:20190418064923j:plain

ランド・カルリジアン  ジャバズ セイルバージ バージョン

反乱同盟軍に加わったランドの最初の仕事は捕らわれた友人ハン・ソロの救出でした。

ランドはタムテル・スクリージュと名乗る衛兵に扮しジャバ・ザ・ハットの宮殿に潜入します。

 

f:id:daiyoda:20190418064952j:plain

このバージョンのランドはグリーンカードではランド・アズ・スキッフガードとして発売されています。

出来は同じくらいですかね( ̄∇ ̄)

f:id:daiyoda:20190509193416j:plain

ランド・カルリジアン将軍

無事、ジャバ・ザ・ハットからハン・ソロを救出したランドは反乱同盟軍の将軍に任じられ第2デススター攻撃の突撃隊長を務めます。

かつての愛機ミレニアム・ファルコンに搭乗し、帝国軍の猛攻をくぐりぬけ、見事デススター中枢部の破壊に成功します!

 

f:id:daiyoda:20190509193513j:plain

こちらのランドのフィギュアはフリーズフレームシリーズでも発売されました。

出来は断然こちらですね( ̄∇ ̄)

 

エピソード9にも登場するランド・カルリジアン!

活躍が楽しみです!^_^

 

読んでいただきありがとうごさいました!🙇