スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア カーボナイト!

f:id:daiyoda:20190901133947j:plain

ハン・ソロ イン カーボナイト・チェンバー

帝国軍の追手を振り切り、惑星ペスピンにたどり着いたハン・ソロ、レイア一行。

彼らを温かく迎えたかに見えたランド・カルリジアンでしたが、街の自治と引き換えにハン・ソロ達を引き渡す密約をダースベイダーと結んでいました!

そんなことを知らない彼らははまんまと帝国軍に捕まってしまい、ソロはカーボナイト凍結処理をされ、ボバフェットに引き渡されてしまいました!

 

f:id:daiyoda:20190901135510j:plain

後姿

カーボナイトブロックの裏にソロがぴったりとはまっています!( ̄∀ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190901135659j:plain

ソロがはまっている溝

 

f:id:daiyoda:20190901140022j:plain

助け出されたハン・ソロ

造形はイマイチです( ̄▽ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190901140223j:plain

ジャバの親分とレイアと一緒に(^。^)

 

77体には入っていないソロですが、お手頃価格だったので手に入れました!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇