スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア オールドケナー77への道 その21

f:id:daiyoda:20191005114736j:plain

スターウォーズフィギュアオールドケナーのジェダイの復讐カード裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

今回はこちらのご夫婦の惑星ペスピンでの姿です!


f:id:daiyoda:20191005114808j:plain

レイア・オーガナ・ペスピンガウン

帝国軍の追手を振り切りハン・ソロの旧友ランド・カルリジアンが治めるクラウド・シティにたどり着いた際のレイアの姿です。

首の部分まで衣装の塗装がされているバージョンと未塗装のバージョンがあり、こちらは未塗装バージョンになります。


f:id:daiyoda:20191005114841j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20191005114936j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191005115013j:plain

1980年香港製になります。


f:id:daiyoda:20191005115045j:plain

ハン・ソロ ペスピン・アウトフィット

惑星ホスのエコー基地から脱出した際のハン・ソロの服装、クラウドシティ到着後も同じ服を着ていました。


f:id:daiyoda:20191005115130j:plain

横姿

スボン側面の黄色いラインが目立ちます!


f:id:daiyoda:20191005115348j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191005115420j:plain

こちらも1980年香港製になります。


これでオールドケナーは全部で73体、77体まであと4体となりました!


読んでいただきありがとうございました!🙇