スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア オールドケナー77への道 その13

f:id:daiyoda:20190816175105j:plain

スターウォーズフィギュアオールドケナーのジェダイの復讐カードの裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

今回は「ジェダイの復讐」から、エンドアの森で大活躍した名?コンビの紹介です!

 

 

f:id:daiyoda:20190816175137j:plain

プリンセス・レイア・オーガナ(イン コンバット ポンチョ)

エンドア戦入隊にハンソロと共に参加した際のレイアの姿です。

迷彩柄のポンチョとヘルメットを被っています。

ドジな?ソロのせいで帝国の斥候に気付かれてしまった戦入隊、レイアは果敢にバイカースカウト達を追いかけますが、途中でバイクから転落してしまいます…

 

f:id:daiyoda:20190816175202j:plain

横姿

 

f:id:daiyoda:20190816175528j:plain

後姿

 

f:id:daiyoda:20190816175601j:plain

ヘルメットは着脱可能です。

 

 

 

f:id:daiyoda:20190816175708j:plain

ウィケット・W・ウォリック

バイクから転落し気を失っていたレイアに何者かが近づきポンチョを何度か突きます。

慌てて身を起こしたレイアの目の前では、毛むくじゃらの小さなクリーチャーが槍を構えていました!

実物に近すぎると少し怖いかもしれないイウォークですが、とても可愛く仕上がっています!

 

f:id:daiyoda:20190816175737j:plain

横姿

 

f:id:daiyoda:20190816175807j:plain

後姿

 

エンドアでの戦いを勝利に導くため、重要な役割を果たしたイウォーク達とレイアの運命の出会いでした!

 

これでオールドケナーは57体、77体まであと20体となりました!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇