スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア オールドケナー77への道 その23

f:id:daiyoda:20191104172518j:plain

スターウォーズフィギュアオールドケナーのジェダイの復讐カード裏面に載っているフィギュア77体コンプリートへの道。

とうとう最期の2体が手に入りました❗️


f:id:daiyoda:20191104161958j:plain

最期の2体はこちらでした💁‍♂️

左の人は中々良い値段で売っていなく見つけるのが大変だったです。

右の人はよく売っているのは見かけましたが、帽子付きが中々なく最後まで残ってしまいました😓


f:id:daiyoda:20191104162030j:plain

AT-STドライバー

銀河帝国地上軍のウォーカー兵器である全地形対応装甲トランスポート(AT-ST)の操縦訓練を受けた兵士。

彼らは厳しい訓練によってバランス感覚と機敏性を磨き、どんな地形でもすばやく機体を前進させました。


f:id:daiyoda:20191104162115j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20191104162137j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191104162216j:plain

1984年製とあります。


f:id:daiyoda:20191104162241j:plain

ランコア・キーパー(マラキリ)

惑星コレリア出身の人間の男性でジャバ・ザ・ハットに仕えたビーストマスター。

ハット族のサーカス団で働いていた彼は、飼育していたクリーチャーが暴走して観客を殺してしまう事件を起こした後、奴隷としてジャバに仕えることになります。

ジャバが所有するクリーチャーの中でもパティーサという名のランコアを特に気に入り、彼と心を通わせることになります。


f:id:daiyoda:20191104162304j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20191104162333j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191104162359j:plain

1984年製とあります。


f:id:daiyoda:20191104162457j:plain

帽子をとるとツルツルです👨‍🦲✨


f:id:daiyoda:20191104174849j:plain

77体コンプリートです❗️\(^o^)/

そんなにレアなキャラクターはいないはずでしたが、中々売っている場所がなく、主にネットでコツコツ集めました!


f:id:daiyoda:20191104180200j:plain


f:id:daiyoda:20191104180229j:plain


f:id:daiyoda:20191104180302j:plain

ケースの中に77体プラスαがギッシリと詰まっています!😁😁

もうケースには入らなそうですが、あと10数体で本当のコンプリートなので頑張ってみたいと思います!

レア物も何体かいるので77体よりもお金がかかりそうですが…💸


読んでいただきありがとうございました!🙇