スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ オールドケナー パイロットと神官

f:id:daiyoda:20191120071138j:plain

先日、ジェダイの復讐カード裏面に載っている77体のコンプリートが完了しました。

これからは残りのオールドケナーフィギュアのコンプリートを目指していきます!

今回手に入れたのはこちらの2体です。


f:id:daiyoda:20191120071204j:plain

Aウィング・パイロット

反乱同盟軍の戦闘機であるAウィング・インターセプターのパイロットです。

Aウィングは銀河系の中でも最も高速なインターセプターの1つであり、その特性を最大限に活かすため、パイロットには極めて大きな技量が要求されました。


f:id:daiyoda:20191120071226j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20191120071248j:plain

後姿


f:id:daiyoda:20191120071310j:plain

1984年製とあります。


f:id:daiyoda:20191120071337j:plain

インペリアル・ディグニタリ

ジェダイの復讐」でデス・スターに到着したパルパティーン皇帝がインペリアル・シャトルを降りる際、その後に続いたのが彼等側近の神官達でした。

帝国内での彼等の役割がどのようなものだったのかはよく分かりませんが、軍の高官達が整列していたのを見ると、かなり位の高い人物だったと思われます。


f:id:daiyoda:20191120071358j:plain

横姿


f:id:daiyoda:20191120071454j:plain

後姿


もう少しで冬のボーナスが出るので、奥様には内緒で、レアなオールドケナーを買ってしまおうかなと考えています🤫💸


読んでいただきありがとうございました!🙇