スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

SDガンダム BB戦士 ゴールド頑駄無大将軍!

f:id:daiyoda:20190416110706j:plain

 今回は久しぶりにガンダムからBB戦士の頑駄無大将軍の紹介になります!

以前にも紹介をした限定版の「黄金の英雄(ゴールデンヒーロー)」シリーズになります。

こちらは二代目の頑駄無大将軍です。

大将軍の中では四代目が人気のようですが、一番初めに登場した大将軍としてこの二代目の方が印象が強く、お気に入りです!

 

f:id:daiyoda:20190416110742j:plain

 箱にはしっかりとデカイシールが貼ってあります!

この限定版は定価1,000円もしまして(通常の倍くらい?)、もらったお小遣いをすぐに使ってしまっていた幼い僕ではとても買えず、以前に紹介した三代目と合わせて父親に頼み込んで買ってもらいました!

 

f:id:daiyoda:20190416110854j:plain

 まずは正面から

金ピカでカッコイイです!

一部メッキが剥がれて青い部分があります(^_^;

 

f:id:daiyoda:20190416110933j:plain

 横姿

 

f:id:daiyoda:20190416111007j:plain

 後ろ姿

大将軍はみんな後ろに背負っている大砲がすごいですね!(^0^)

 

f:id:daiyoda:20190416111049j:plain

 説明書にもしっかりと限定の文字が入っています!

 

f:id:daiyoda:20190416111123j:plain

 大将軍強い!!

しかし闇皇帝もこれで終わりの訳ありませんね(^_^;

 

三代目、四代目の装備がものすごい大将軍も大好きですが、このシンプルな二代目が一番好きですね(^0^)

 

 

www.dai-yoda.com

 

読んでいただきありがとうございました!🙇