スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア 12インチ ルークイン ホスギア

f:id:daiyoda:20190707212101j:plain

 ルーク・スカイウォーカー イン ホスギア

 惑星ホスの雪原をパトロールするルークの姿です。

夜はトーントーンでも耐えられない位に気温が下がる星ということで、かなりの厚着をしています。

 

f:id:daiyoda:20190707212142j:plain

 顔のアップ

氷の惑星ということで、雪を意識した白い糸くずのようなものが洋服に付いています。

ゴーグルをとめていたゴムが劣化して外れてしまっています(゚´Д`゚)

 

f:id:daiyoda:20190707212221j:plain

 ものすごい大きなピストルを持っていますね( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190707212304j:plain

 ワンパの腕を切り落としたライトセーバーもしっかり付いています!

 

f:id:daiyoda:20190707212334j:plain

 こちらは色々な言語が書かれたマルチランゲージバージョンになります。

 

f:id:daiyoda:20190707212412j:plain

 パッケージ側面

 

f:id:daiyoda:20190707212441j:plain

 パッケージ裏面

エピソード5「帝国の逆襲」の惑星ホスで登場したキャラクター達。

こちらのルークとハン・ソロはそれぞれワンパとトーントーンとのセットで既にフィギュア化されていた為、あまり人気はありませんでした(゚´Д`゚)

 

読んでいただきありがとうございました!🙇