スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズフィギュア ダース・ベイダーwithオペレーションテーブル

f:id:daiyoda:20190710114226j:plain

 ダースベイダー WITH オペレーションテーブル

オビワンとの決闘に敗れ、ムスタファーの火山で息絶えようとしていたアナキン。

新しい弟子の危機を感じたダースシディアスはシャトルで惑星ムスタファーに駆けつけ、アナキンを救出し、コルサントにある医療センターに彼を送ります…

 

f:id:daiyoda:20190710114321j:plain

 手足を失い、全身に大火傷を負ったアナキンは医療ドロイドによる治療を受け、生命維持装置である黒いアーマーとヘルメットに身を包み、名実共にダースベイダーとなりました!

 

f:id:daiyoda:20190710114420j:plain

 エピソード3での治療シーン、ベイダーのヘルメットが近づいてくるシーンには鳥肌が立ちました!( ̄∀ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190710114526j:plain

 胸にある機械もまだ取り付けられていません。

 

f:id:daiyoda:20190710114625j:plain

 パッケージ裏面

 

このフィギュアはやはり開封して遊ぶべき代物ですね!


読んでいただきありがとうございました!🙇