スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

スターウォーズ ファンクラブ Issue34

f:id:daiyoda:20190610140506j:plain

スターウォーズファンクラブの会報誌「スターウォーズ インサイダー」

第34号の表紙はルーク・スカイウォーカーを演じたマーク・ハミルです!

 

f:id:daiyoda:20190610141033j:plain

スターウォーズ大好きな親子の記事が載っています!(^_^)

アメリカっていいですね!(*゜∀゜*)

 

f:id:daiyoda:20190610141113j:plain

エピソード1のキャストが紹介されています。

 

f:id:daiyoda:20190610141140j:plain

ロンドンで行われたロイヤルプレミアの様子です。

チャールズ皇太子も観られたのですね!!

 

f:id:daiyoda:20190610141237j:plain

マーク・ハミルのインタビュー

写真が若いですね!( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190610141302j:plain

通販コーナー

ランコアが良い感じです(^0^)

 

f:id:daiyoda:20190610141330j:plain

ベーシックフィギュアはここら辺が発売された時期でした。

 

f:id:daiyoda:20190610141409j:plain

ジェダイの息子、ネイサン・ハミルの幼少期の様子が書かれています。

うらやましいですね!( ̄∇ ̄)

 

f:id:daiyoda:20190610141443j:plain

皇帝の椅子にも座っています!(^_^;

 

毎回読み応えのあったスターウォーズインサイダーでした。

 

読んでいただきありがとうございました!🙇