スターウォーズとおもちゃ好きブログ

スターウォーズのフィギュアを中心に色々なおもちゃを紹介します!

一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ Ver2.0

f:id:daiyoda:20190905064922j:plain

昨日9月4日からガンダム40周年を記念した一番くじ機動戦士ガンダム ガンプラ Ver2.0」がセブンイレブンガンダムカフェ等で発売されました!

ここしばらくご無沙汰だった一番くじですが、大好きなガンダムということで早速近所のセブンイレブンに行って来ました!🏃‍♂️

狙いはもちろんA賞、B賞のガンプラ

お嫁様から許されたチャンスは5回です💦💦

 

f:id:daiyoda:20190905065827j:plain

ハズレ?のE賞が二枚出ました!

クリアファイルのセットで全部で10種類。

こちらのガンダムシャアザクを選択。

 

f:id:daiyoda:20190905070051j:plain

セットのもう一枚はジオングとザクです!

 

f:id:daiyoda:20190905070157j:plain

続いてC賞が一枚。

プラモのパッケージが書かれたキャンバスです!

もう少し大きいものを想像していましたが、とっても小さいです💦

全5種類で中身が分からない仕様になっています。

νガンダムが欲しいですが…

 

f:id:daiyoda:20190905070628j:plain

ダブルゼータでした!

まぁ、良しとしましょう👍

 

f:id:daiyoda:20190905070740j:plain

続いてF2賞なるのが一枚。

1/100スケールの歴代ガンダムの頭のプラモです。

 

f:id:daiyoda:20190905071629j:plain

中身はマークⅡでした!

全長2cmというものでとっても小さいです!

 

f:id:daiyoda:20190905071810j:plain

B賞シャア専用ザク‼️

やった〜😆😆✌️

シャアザクが当たりました‼️

一番くじオリジナルのパッケージとのことでとってもカッコいいです^_^

 

f:id:daiyoda:20190905072140j:plain

説明書

 

f:id:daiyoda:20190905072231j:plain

 

 

f:id:daiyoda:20190905072256j:plain

うーん、読み応えがあります!

 

f:id:daiyoda:20190905072557j:plain

お嫁様とお坊っちゃまがお出かけの時にゆっくりと作りたいと思います!

 

今回は久しぶりのガンダムでした!

 

読んでいただきありがとうございました!🙇